東京五輪が強行されワクチン流通もグダグダになり人も社会もボロボロになる中で、本多平直議員についての騒動で立憲民主党を乗っ取りにかかる人たちを見て、憤り疲れが悪化する夏に、考えてみる。

 さて、また一ヶ月開いてしまいました。すいません。

 なんかもう、いろいろなものが限界超えた状態だったのをどうにか耐えてやり過ごしたことの反動が出てしまってて、身体だってそんな調子がいいわけでもないから、書きたい時にまとめて書くのが、容易ではありませんでした。

 しかも、今回書いたこと以外にも、オリンピックを強引にやるじゃないですか。これだけやめてほしいって人がたくさんいるし、コロナの問題だって放置同然で、沢山のお店や会社がつぶれたり沢山の人が仕事なくしたままなのに。そういうのや色んな世の中の動きを見ていて、本当に疲れてしまうのです。疲れてしまうと同時に、ある種の怒りのようなものも溜まってしまうから、それを抑え込むのにもエネルギーを浪費してしまう。

www.tokyo-sports.co.jp
www.tokyo-sports.co.jp

note.com

※7/20追記:
今起こってることや表に垣間見え始めてきた・水面下で起きてることの深刻きわまりない状況を踏まえて、以下の前回記事の全文無料公開を、最低でも来週・27日あたりまで継続します。

note.com
rebuild.hateblo.jp

 みなさんもどうか、このとんでもなくえげつなくひどい状況を、どうにかして生き抜いていきましょう!!!

※この文章は、二週間程度(にしていくように諸々の回復がんばります)はぜんぶ無料で読めますが、その後は一部以外投げ銭購入が必要になります。どうか、投げ銭や「サポート」を使ってのご支援を、どうかよろしくお願い申し上げます!!(´;ω;`)
note.com

本多平直参院議員の立憲民主党内部での非公開会議の「パワハラ」発言が大騒動に発展。

 さて、立憲民主党本多平直議員の、非公開のワーキンググループでの発言が問題になって、本多議員が離党に追い込まれかけています。

 これは、「強制性交罪での性交同意年齢を16歳に引き上げる」要は、片方だけでも15歳以下の人同士が性行為・セックスを行ったら、自動的にレイプと同じ扱いにして、刑罰も「懲役5年以上」にしますよ。という刑法改正案を国会に出すかどうか検討するためのワーキングチームというのが立憲民主党にあって、そこに本多平直議員が参加してて・議論が白熱したとか他の委員たちが余りに今の法律を知らなさ過ぎる上に引き上げをとにかくやれ。という話を繰り返していたとか、漏れ聞こえ始めてはいますけど、とにかく、本多議員がキレてまくしたてることがあったようなんですよ。
note.com
www.news24.jp

 何しろ、非公開の会議だったので、全体の録音も議事録も未だに公開されてなくて、でもなんでこういう騒ぎになったかと言えば、委員の一人と関係してる立憲民主党の議員が、*会議から一ヶ月経って*マスコミに話を流して、いつも立憲民主党のあることないこと書いて批判してる産経新聞が、話に飛びついて報道したからなんですよね。
www.sankei.com
www.sankei.com
togetter.com
togetter.com
www.sankei.com

 そこからの「炎上」は極めて見事なもので、マスコミに話を流した委員の島岡まな教授がいくつものメディアに、たてつづけにインタビューを出して、それを基に、「ツイフェミ」と呼ばれる人たちやフェミニズム運動に関わる人たちの多くが、本多議員は辞職すべきだ!って大合唱をネットでもリアルでも始めて、メディアでも彼女たちよりの記事が多く出て、立憲民主党に猛烈な圧力をかけていったんですよ。
togetter.com
note.com
note.com
note.com

本多議員の「問題」に対して、「第三者委員会」に検証させたというのだけど、本当に検証したのだろうか…

 で、立憲民主党は「第三者委員会」に検証をお願いして、その結果を受けて、本多平直議員を党員資格停止一年間・選挙でその間公認しない。と決め、倫理委員会に送ることになりました。その間、本多議員を立憲民主党が辞めさせようとして呼びつけ・離党しろと迫って、当然本多議員にせよ悪いことをやってないのですから、断固拒否したって訳ですよ。
cdp-japan.jp
mainichi.jp

 で、党員資格停止を決めた根拠の「第三者委員会」の報告書が数日くらい前に公開されたんですが、これがもう、デタラメとかいう言葉がかわいく思えるくらいの代物だったんですよ。
mainichi.jp

twitter.com
cdp-japan.jp

https://cdp-japan.jp/files/download/DHOD/ohYK/HBoz/eMbq/DHODohYKHBozeMbqNI5kKNf4.pdfcdp-japan.jp

 本多議員はとにかく悪い。フェミニズム系の委員たちの言う事聞かなかったのが悪い。(なぜそうなったのかとか他の委員たちがどういう態度だったかは一切示さず)本多議員が怒ったのは「パワハラだ」とか、なんかもう、「結論ありき」って奴なんですよね。問題が起きたWGと同じで、最初から結論があって・それの為に時間と紙の枚数消費して、本筋とは関係ないことをぐだぐだと並べていく。で、自分達の結論に従わないやつは悪だ!パワハラだ!性犯罪者の味方だ!とにかく罰を与えろ!ってな具合でずーっと言ってるわけですよ。

note.com

twitter.com
togetter.com
plaza.rakuten.co.jp
cdp-japan.jp

本多議員の「パワハラ」「性暴力肯定発言」検証の筈なのに、なぜか自分達が立憲民主党を仕切るからポストと仕事をよこせとなっている、謎の検証報告書。

 しかも見逃せないのが、どういう人が「報告書」を書いたのかはともかく、今回の引き上げをとにかくやれ。という前のめりなフェミニズム運動の人たちを、立憲民主党内に常駐させて、出す法案とか政治家の発言や政策に至るまでチェックさせろ。自分達が認めないものは一切出すな。とか書かれちゃってる訳ですよ。ドサクサに紛れてなのか最初からそれが目的だったのかはともかく、そういう形で「トラブルを起こされたくなかったら、自分達に仕事を出して・お前等は全て自分達のいいなりになれ」ってやりだしちゃってる訳ですよ。


togetter.com
togetter.com

twitter.com
https://pbs.twimg.com/media/E6gPSfNVEAUKhKZ.jpgpbs.twimg.com

 これはひどい。と言うのを通り越して、よくこんな、エセ同和行為とか総会屋行為みたいな、アウトレイジな要求を書いた報告書を立憲民主党のほうが認めたな。と呆れてしまいました。

 これは、人権運動でもなんでもなくて、人権運動を騙った恐喝とかそういう類のではないか。と。
www.soumu.metro.tokyo.lg.jp
www.moj.go.jp
www.web-sanin.co.jp

※(2021-08-18)ここから先は、noteで「投げ銭購入」の上でお読みくださいませm(_ _)m

 どうか、ご支援のほどよろしくおねがいします!!!

note.com

見出しのみ:

昔の(暴力団系の)総会屋みたいな形で、仕事と権力を要求しだした「フェミニズム」運動。

声が大きく善意や正義を名乗る人々が、他人を抑えつけ踏みにじりながらどんどんと力を付けて止まらなくなってる、今の日本。

「性交同意年齢を16歳に引き上げる」事で、若者たちと子どもたちが今よりもっと犯罪者にされやすくなる。

「性暴力をしたい小児性愛者の物言いだ」と異論攻撃して要求をゴリ押しし続けた結果、困った立場の子どもたちを追い詰める結果に既になってる。

子どもの尊厳も心身の成長も無視し、子供を押さえ込めば護れると勘違いした結果子ども達が苦しみと罪悪感を押し付けられている。

それでも、してしまう子どもたちが沢山いるのに、全て犯罪者にしてしまえばいいのだ。護れるんだ。という乱暴な考え。

本多議員の問題を口実に、立憲民主党を完全に乗っ取りにかかってる、一部「フェミニズム」運動の人々。

自民党公明党や政府や自治体に強い影響力をもつだけでは飽き足らずに、立憲民主党も仕切ろうとしだしてる。

80年代末の「ポルノコミック排斥運動」以降、警察官僚や右派カルト宗教とのつながりを裏で強化し・利権を拡大していった人達が、立憲民主党も乗っ取りにかかってるのではないか。

人権活動などを名乗りつつ、アウトレイジ的な行為で利権と利益を得続けてる声が大きくて強引な人々への毅然とした対応を、皆でしないといい加減まずくなっている。